物置の整理・少し整頓

f:id:yamaguchinouen:20200731225022j:plain

 今日は明るい曇りの始まりで湿った畑も徐々に乾きだしています。

f:id:yamaguchinouen:20200731225043j:plain
f:id:yamaguchinouen:20200731225056j:plain

 西の空には青空も覗き一日を通して比較的穏やかな良い天気でした。野菜畑も徐々に

乾きだしてホッとしています。

f:id:yamaguchinouen:20200731225146j:plain

 家の東側には春選定した枝が放置されていましたが焼却して久し振りにスッキリしました。後で除草すれば綺麗になると思います。

f:id:yamaguchinouen:20200731225210j:plain

 父が立てた物置は不要なもので溢れていたので初めて整理を行い掃除しました。

ものを全て外に出したので広く感じました。

 
f:id:yamaguchinouen:20200731225235j:plain
f:id:yamaguchinouen:20200731225250j:plain

 清掃後、養蜂で預かっている備品関係を一か所に集めて保管して、残りのものは

とりあえず空きスペースに保管して以前と比べて比較にならないほどすっきりして

ホッとしました。