ブログ365日連続投稿

f:id:yamaguchinouen:20191215231009j:plain

 冬らしい寒い朝でした。日が出ると徐々に暖かくなってホッとします。花畑は少し

土が乾き始めました。

f:id:yamaguchinouen:20191215231029j:plain
f:id:yamaguchinouen:20191215231042j:plain

 道路脇の雑草は年間5回ほど除草しますが、春から夏の間の除草作業は大変なので

今日の除草後に防草シートを張って雑草対策を行う予定です。

f:id:yamaguchinouen:20191215231122j:plain
f:id:yamaguchinouen:20191215231137j:plain

 今年の春に収穫したチューリップの球根が余ったので貰ってもらった方が可愛い

お孫さん5人と一緒に道端に球根を植えています。可愛いちびっこが植えた🌷は

春に可愛い花を咲かせる事でしょう。

 

ブログ365日連続投稿は今年の目標で内容は色々改善点は有ると思いますが、今日で

何とか目標が達成できたことにホッとしています。ここまで来たら1月1日~12月31日

まで続けたいと思います。その間で来年の目標を決めたいと思います。昨日は同級生

10名で忘年会を行いましたが定職がないのは私だけだったので仕事もしたい気がしています。最後に今年もブログを見て頂きましてありがとうございます。