ひまわり🌻が10本咲きました。(背丈252cm)

f:id:yamaguchinouen:20190815222208j:plain

 朝から良い天気でしたが雲の流れが速い日でした。日差しは強く暑い朝でした。

f:id:yamaguchinouen:20190815222113j:plain
f:id:yamaguchinouen:20190815222129j:plain

 最初に咲いた向日葵はやや下を向いています。暑い陽ざしを浴びて10本の開花が

見られました。

f:id:yamaguchinouen:20190815222305j:plain
f:id:yamaguchinouen:20190815222241j:plain

 展望台入り口やひまわり畑周囲の除草を始めました。急に風が吹き本降りになったり

曇ったり晴れたりと天候不順の一日でした。

f:id:yamaguchinouen:20190815222341j:plain

 夕方までは台風の影響で倒れることは無くホッとしていますが、夜にまた風が吹いて

この風で倒れないことを願っています。明日は今日に引き続きひまわり畑の除草を行いたいと思っています。後は盆送りです。