ひまわり🌻2mまで伸びました。

f:id:yamaguchinouen:20190808214137j:plain
f:id:yamaguchinouen:20190808214150j:plain

 今日も朝から良い天気で向日葵は2mになりましたどこまで伸びるか興味が有りますが台風が近づいて強風にさらられるのが心配です。

f:id:yamaguchinouen:20190808214223j:plain
f:id:yamaguchinouen:20190808214316j:plain

 朝の空には綺麗な雲が掛かっていましたが、あっという間に雲が去って蒸し暑い日に

なりました。昨日に続き空き地の除草を行って完了しました。

f:id:yamaguchinouen:20190808214354j:plain
f:id:yamaguchinouen:20190808214407j:plain

愛猫Tanaはカラスを見つけて静止して観ていますが、捕まらないのは本人も分かっているはずです。

f:id:yamaguchinouen:20190808214437j:plain
f:id:yamaguchinouen:20190808214448j:plain

 お盆を来週に控え梅林に隣接している山の麓のお墓の除草を行いました。汗が流れ落ちる様に蒸し暑い日でちょっと夏バテ気味です。💦

f:id:yamaguchinouen:20190808214508j:plain

夕方ちょっと遅れてひまわり畑を見に行きましたが暗くなって良く撮れませんでした。

夜になって久し振りに一雨降ってちょっと涼しくなりました。