ロースターで焼き魚🐡

f:id:yamaguchinouen:20190731224014j:plain

 ガステーブルを止めてグリルが無くなって美味しい焼き魚が食べられませんでしたが

今日ロースターを購入して鯵の開き焼きを美味しく食べました。ロースターPanasonic

製で上に2本の石英管ヒーターと下にシーズヒーターが有り上下同時加熱のすばらしさを今更ながら知りました。

f:id:yamaguchinouen:20190731224127j:plain
f:id:yamaguchinouen:20190731224151j:plain

 今朝起きて🌽トウモロコシ畑に行ったら昨日に続き今日は約30品がハクビシン

食べられてしまいました。ちょっと寂しい思いをしています。

f:id:yamaguchinouen:20190731224327j:plain
f:id:yamaguchinouen:20190731224306j:plain

 残ったトウモロコシは上を摘めて倒れにくくしましたがちょっと摘め過ぎました。

f:id:yamaguchinouen:20190731224412j:plain
f:id:yamaguchinouen:20190731224427j:plain

 今日も昨日に続き36℃の猛暑日で湿度が高く蒸し暑い夏本番です。ひまわりは暖かい

日差しを浴びて元気に育っています。