洋風ガーデン見学

f:id:yamaguchinouen:20190509223809j:plain
f:id:yamaguchinouen:20190509223825j:plain
f:id:yamaguchinouen:20190509223919j:plain
f:id:yamaguchinouen:20190509223933j:plain
f:id:yamaguchinouen:20190509223958j:plain
f:id:yamaguchinouen:20190509224011j:plain

 今日は朝から曇りでしたがお昼を過ぎて徐々に青空が覗く風も無く穏やかな日でした。家の近くの児玉町のIさん宅を訪問して洋風ガーデンでテーブルを囲みゆっくりお茶を飲んで綺麗な花を見ながら一時を過ごさせて頂きました。ガーデニングは約20年前から行っているとの事で花を飾る色々なものが揃って癒しの空間が素敵でした。

f:id:yamaguchinouen:20190509224041j:plain
f:id:yamaguchinouen:20190509224054j:plain

 ちょっと足を延ばし西小平の日本神社に行って来ました。この名前の神社は日本には

ここだけということで、サッカーを始めスポーツ選手が必勝を願って訪れるそうです。

f:id:yamaguchinouen:20190509224116j:plain

 チューリップ畑はちょっと寂しい白い花がひっそりと咲いています。