平成天皇”最後の誕生日会見”

lite-ra.com

平和への強い思いを持ち続け平和の一端を担ってきた天皇陛下

長い間お疲れ様でしたと、お伝えしたいです。

f:id:yamaguchinouen:20181223225157j:plain

f:id:yamaguchinouen:20181223225221j:plain
f:id:yamaguchinouen:20181223225232j:plain

お祝いで頂いたカタログショップから「たこ焼き器」を選んで注文した製品が届き家で初めてたこ焼きを作りました。スイッチ一つの単機能ですが初めて作ったたこ焼きは

出来立てを食べられて美味しかったです。調理して上手く行かないのは回しながら

ひっくり返すのが難しいです。また調理後プレートの清掃はやはりプレートが分離していると掃除がし易いと感じました。

f:id:yamaguchinouen:20181223225848j:plain
f:id:yamaguchinouen:20181223225902j:plain

西側の山々                 東側の山

 朝から曇が多い寒い日でした。夕方には一雨降り寒さが一段と身に沁みました。白菜畑を東側と西側から撮影しました。西側の山々は群馬の山々です。