ハーフタイム・デー

f:id:yamaguchinouen:20200630220849j:plain

 今日で半年が過ぎました。一番の出来事は新コロナです。年を重ねる毎に月日の経つのが早く感じます。あと半年で何をするか計画を立てたいと思っています。

f:id:yamaguchinouen:20200630220931j:plain

 1週間前に雑草が生え始めてもう全体が緑に覆われて雑草の生育の速さに驚きます。

f:id:yamaguchinouen:20200630220954j:plain
f:id:yamaguchinouen:20200630221011j:plain

 ブルーベリーは少しづつ育っています。また毎年同じところに咲くユリも今年も綺麗に咲いています。

f:id:yamaguchinouen:20200630221125j:plain
f:id:yamaguchinouen:20200630221142j:plain

 今日は雨が降ったり止んだりでしたが夕方になって曇りだったので設備の除草を

再開しました。少ししたらまた雨が降って今日は余り捗りませんでした。

f:id:yamaguchinouen:20200630221212j:plain

 愛猫Tanaは子猫の時、郡山から家に来て早3年で今では家族の一員でみんなの

アイドルです。