カレーライス🍛

f:id:yamaguchinouen:20191019230740j:plain

 夏が終わり久し振りに家の畑で収穫した無農薬の人参、ジャガイモ、玉ねぎを使って

ルーは市販品を使ってカレー作りです。

f:id:yamaguchinouen:20191019230801j:plain
f:id:yamaguchinouen:20191019230818j:plain

 肉は豚肉の細切れを使って野菜たっぷりのポークカレーの完成です。

f:id:yamaguchinouen:20191019230917j:plain

 今日は大雨予想でしたが早朝まで降った雨は朝になって止みました。

f:id:yamaguchinouen:20191019230938j:plain
f:id:yamaguchinouen:20191019230954j:plain

 白菜は順調に育って隣同士で狭くなってしまいました。ピッチ40cmは狭いので

来年は45cmにした方が良さそうです。

f:id:yamaguchinouen:20191019231044j:plain

 午後になると北の空には青空も覗いて畑もちょっと乾いた様です。

f:id:yamaguchinouen:20191019231120j:plain

 東の山は杉山ですが周りの木々は少し色付いてきました。ルピナスの芽は少し出始めましたがまばらなので様子を見て発芽率が悪ければもう一度種蒔きしたいと思います。