わたるせ納涼祭プログラム完成

f:id:yamaguchinouen:20190726225217j:plain
f:id:yamaguchinouen:20190726225231j:plain

 いよいよ明後日に開催されるプログラムを作りました。台風がそれて開催出来れば良いと思いますが、微妙な空模様です。

f:id:yamaguchinouen:20190726225512j:plain

 雲がちょっと多かったですが朝から良い天気で向日葵は元気に育っています。

f:id:yamaguchinouen:20190726225625j:plain
f:id:yamaguchinouen:20190726225640j:plain

 大きく育っている里芋は雑草に覆われてしまったので久し振りに除草を行い畑らしくなりました。周りの雑草も今週中に除草予定です。

f:id:yamaguchinouen:20190726225824j:plain

 日中は30℃以上に気温が上がり暑かったのですが台風の影響なのか分かりませんが

爽やかな風に吹かれて青空に浮かんだ雲も綺麗で気持ち良い日でした。ジャガイモを収穫した畑の除草を始めて明日中には終わらせたいと思います。