令和元年記念祝賀会

f:id:yamaguchinouen:20190502232034j:plain
f:id:yamaguchinouen:20190502232053j:plain

 今夜は令和元念を祈念して同級生で北藤岡のリンデンバームでお祝いの会が有りました。リンデンバームは先月25日からララン藤岡にも出店したそうです。新しい令和が

良い時代になると良いと思います。

f:id:yamaguchinouen:20190502232119j:plain

 今日は朝から爽やかな良い天気で過ごし易い一日でした。ミニチューリップ畑では

最後に咲いた赤い花が咲いています。手前のネモフィラルピナスも見頃です。

f:id:yamaguchinouen:20190502232150j:plain
f:id:yamaguchinouen:20190502232201j:plain

 今日は同じ町のIさんにユンボで約10坪ほどの空き地の大きい石の除去と木材の除去をして頂きました。その後、管理機で耕し小石の除去を始めました。

f:id:yamaguchinouen:20190502232230j:plain

 チューリップ畑は手前の赤と奥の白が青空の元で静かに咲いています。本当に真っ青な空の清々しい一日でした。