朝日を浴びた山の雪化粧

f:id:yamaguchinouen:20190201212722j:plain

f:id:yamaguchinouen:20190201212703j:plain
f:id:yamaguchinouen:20190201212737j:plain

 昨夜の雨とみぞれで平地に積雪は有りませんでしたが西の山々は朝日を浴びて綺麗な

自然の雪化粧を見せてくれました。雪は余り降らないので雪下ろしの辛さも無く雪景色は幻想的で風景を一瞬で変える自然の現象が大好きです。

f:id:yamaguchinouen:20190201212825j:plain
f:id:yamaguchinouen:20190201212840j:plain
f:id:yamaguchinouen:20190201212854j:plain

皆野町「はしばそば」(定休日 月、火)

 先月ローカルニュースで見た蕎麦屋は家から割と近かったので行って来ました。

メニューは蕎麦だけで並、中盛、大盛のみ。そばつゆは温、冷が準備して有りセルフで

準備できます。蕎麦はコシが有り美味しかったですがちょっと大盛はきつかったです。

f:id:yamaguchinouen:20190201212925j:plain
f:id:yamaguchinouen:20190201212939j:plain

3等切手シート              白寿の湯当選発表(2月28日まで)

 年賀はがきの当選発表を見たら3等の切手シートが3枚当たっていたので交換して

貰いました。これで福が来れば良いと思います。家の近くの「白寿の湯」も年賀状当選

発表が有り無料サービスや200円引きも有ります行ける方はチェックしてください。