新宿散策

f:id:yamaguchinouen:20211026230904j:plain

 朝は雲が多かったですが見る見るうちに良い天気になって暖かい日です。

f:id:yamaguchinouen:20211026230918j:plain
f:id:yamaguchinouen:20211026230929j:plain

 今日は緊急事態宣言が解除されたので友人と2年振りの東京です。まずは本庄駅で久し振りの立ち食い蕎麦です。昔から美味しかったですが今日も美味しく頂きました。

f:id:yamaguchinouen:20211026230952j:plain
f:id:yamaguchinouen:20211026231004j:plain

 湘南新宿ラインで新宿に到着です。天気が良くて気持ちいい日です。さすが東京は

沢山の人々で活気が有ります。街の人々はみんなマスクですね。

f:id:yamaguchinouen:20211026231038j:plain
f:id:yamaguchinouen:20211026231051j:plain

 昔に比べて街は綺麗になっています。色々散策しても飽きないです。

f:id:yamaguchinouen:20211026231122j:plain

 ドン・キホーテを含めて街はハロウィーン飾りで溢れています。ゆっくり色々見て
帰って来ました。やっぱり久し振りの大都会は色々疲れます。