寒い日に山からメジロ🐦のお客さん

f:id:yamaguchinouen:20210111225957j:plain

 今日は朝から曇りで時々薄日が差す程度の寒い日でした。

f:id:yamaguchinouen:20210111230202j:plain
f:id:yamaguchinouen:20210111230216j:plain

 薄日が出てから愛猫Tanaと日向ぼっこですが丸まっています。

f:id:yamaguchinouen:20210111230255j:plain

 杏子の木にミカンを置いています。雀やヒヨドリも来ますがメジロのお客さん

f:id:yamaguchinouen:20210111230310j:plain

 ミカンが無くなったと言っている様なので新しいミカンをプレゼント

f:id:yamaguchinouen:20210111230327j:plain

 新しいミカンを置いたら仲間と4羽でまた遊びに来ました。春が待ち遠しいと言っています。でも明日は雪予報なのでちょっと楽しみです。

f:id:yamaguchinouen:20210111230341j:plain

 新しい花壇のクリスナスローズも寒さで葉が萎れてしまいました。寒い寒い冬を

もう少し味わって過ごそうと思います。